2024年元旦は晴天だけど強風で出港できず。

遠くの山々が見えるほど空気が澄んだ晴れた日であったけれど、2024年の元旦は風が強くて出港できず。

そういうときはどうにもならないので、写真撮影を楽しむことにした。

透明度の高い空気では、どんなモノでも彩が豊か。
美しいなああ

ヨットのカッコよさ、美しさをなかなか写真に切り取れずにいる。
床の板を新調した。とても居心地がよくなった。色って大切。
こういう立体的な造作が船の魅力でもある。
今日の水は透明度が高い。船が浮いている感じがいつもよりよくわかる。

強風で出港できないのは残念だけど、透明度の高い空気と水のおかげで、とても彩ゆたかで爽快な気分を味わう事ができた。

良い元旦でした。

当サイト内のコンテンツのページ』へは”ココ”をクリック
プレジャーボート、小型船舶に関連する諸ページ』へは”ココ”をクリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です